人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の食事当番は⁉︎

10月も最終日ですね。

私が毎年当たると信じている年間占いで、10月は1年の中で最も低迷する月、とありまして。
その通りに次から次へと予期せぬ出来事が起こったり、新しく力を注がないといけない事を自ら作ってしまったり…。

よし、低迷の10月も今日で終わり!と思っていたら、ショッピングモールの駐車場で斜め後ろから車に追突されて、愛車ちゃんが修理工場行きになってしまいました…。

あっ、身体はいたって大丈夫ですのでご心配なく!

でも心強かったのは、息子が同乗してくれていて、事故対応の間もずっと気を使い庇ってくれていた事でした。

そして疲れ果てて帰宅したのですが、彼が今夜の食事当番までかって出てくれて、手作りミートボールのパスタと、カブのサラダを作ってくれました。

今夜の食事当番は⁉︎_a0272375_20433697.jpg


大変な10月でしたが、最後は息子の優しさにも助けられて、明日からは11月。ここから少しずつ上昇していけると思ってます!

さぁ、明日から心機一転、頑張ります!

広島ブログ


パン教室ナビ


お菓子・パン作りの総合サイトcotta



by syamomama | 2015-10-31 20:43 | プライベート