人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食とプレゼント。

tossにご参加頂いた皆さまには、スタンプカードをお渡ししています。

満点になると、お好きなパンをプレゼントでお渡しします。

昨日のプレゼントは、メロンパン。
試食とプレゼント。_a0272375_22483532.jpg


ちょうど旦那さまがお誕生日だったので、好物のメロンパンをという事でのリクエストでした!

そして、今日の方は抹茶大納言食パンでした。(写真は撮り忘れちゃいました…。)

プレゼントパンはレッスン日の朝に焼いてお渡ししています。なるべく焼きたてをお渡ししたいなぁ、と思いながら早起きしてます。

そして同時進行で焼いているのが、ご試食用のパンです。

昨日は無花果とオレンジのライ麦パン。

試食とプレゼント。_a0272375_22483502.jpg


今日ははちみつバターパンでした。

試食とプレゼント。_a0272375_22483514.jpg


発酵中のお茶の時間に召し上がって頂くのですが、これが楽しみと言ってくださる方も多くて励みになります。

これから寒くなって、ちょっと朝が辛くなりますが(笑)美味しいパンを作って、レッスンにお越しくださる皆さまをお待ちしておりますね。



レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込み・お問い合わせはこちら ←をクリックしてメールをお願いします。
お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日をお知らせください。確認後1~2日以内にご連絡いたします。
または、コメント欄に非公開で書き込みください。お待ちしております。


広島ブログ


パン教室ナビ











by syamomama | 2015-10-14 22:51 | 私の作ったパン