人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい気持ち

今朝は白島でプライベートレッスン。
あたたかい気持ち_a0272375_18535945.jpg


お友達5人の楽しいレッスン。和気あいあいと素敵なひとときでした。

ハートのチョコチップとくるみのパンや、大小のシュトーレン。個性が溢れてました!

またぜひ皆さんでお越し下さいね。お待ちしております♪

午後からは、野暮用を済ませに久しぶりに本通りへ。

えびす講の時期で賑わってました。

あたたかい気持ち_a0272375_1854335.jpg


これまた久しぶりにアンデルセンのカプチーノでひと息。

最近、気持ちが落ち込み気味な時、必ず何方からかあたたかいメールが届きます。

落ち込んでいるのがわかっているわけではないし、全く別の要件だったりするのですが、風邪ひかないようにね〜とか、ここのパン美味しかったよ〜とか、だじゃれの時もありますが(笑)、何だかほっこりあたたかい気持ちが届いて癒されてます。

私の周りにいてくれる、家族をはじめ友人、知人そして生徒さま。
なんてあたたかい人が多いのだろうと感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ至らない事ばかりで反省しだすときりがなく悲しくなってしまうのですが、今年もあと少し、日々精進しながら過ごして行こうと思った今日の日でした。

来週もまだまだレッスンが目白押し。美味しいは楽しい!で頑張ります‼︎


手作りパン教室tossのレッスンのお申し込み・お問い合わせは
こちら ⇐をクリックしてメールをお願いします。
お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、メニューをお知らせください。確認後1~2日以内にご連絡いたします。
または、コメント欄に非公開で書き込みください。お待ちしております。

広島ブログ 

パン教室ナビ</

by syamomama | 2014-11-20 18:53 | レッスンのこと