人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張レッスンでした。

毎月白島のキッチンに通って下さっているFさんのお宅へ、今日は出張レッスンで伺いました。

ご自宅のオーブンでパンが焼けたら…。との事、前からお話はさせて頂いていたのですが、やっと実現しました。

今日のパンは、クランベリーチーズ。
出張レッスンでした。_a0272375_20335994.jpg

凄くきれいに焼き上がりました。

ご一緒にオーブンの使い方を見て、焼き色や焼きむらをチェックして、これでご自宅でも安心して焼いて頂けるかと。

また、パン捏ね器もあるので使ってみたいとの事で、丸パンも一緒に作ってみましたよ。
出張レッスンでした。_a0272375_2034243.jpg


ご自宅や、公民館、集会所でグループでの出張レッスンも可能ですし、今回のような自宅のオーブンを一緒に使ってみたい、自宅のキッチンで作ってみたいなどの出張も承りますので、ご相談下さいね。

そして昨日の白島でのパンレッスン、こんな可愛いパンが焼き上がりました。
出張レッスンでした。_a0272375_2034596.jpg


今月は本当に盛りだくさんで、日曜日にもグループレッスンをご予約頂いてます。ありがとうございます。

毎日たくさんお話して、たくさん笑って美味しい物が出来上がって本当に幸せな日々です!

どうか台風が酷くなりませんように。
来週も皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


手作りパン教室tossのレッスンのお申し込み・お問い合わせは
こちら ⇐をクリックしてメールをお願いします。
お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、メニューをお知らせください。確認後1~2日以内にご連絡いたします。
または、コメント欄に非公開で書き込みください。お待ちしております。

広島ブログ 

パン教室ナビ</

by syamomama | 2014-10-10 20:34 | レッスンのこと