レッスンいろいろ (6/30・7/1)

不安定なお天気ですね。空模様を見ながら洗濯物を入れたり出したり…

この時期の我が家の定番は、オレンジを浮かべたアイスティー。爽やかな香りが気分をすっきりさせてくれますよ。

そして、アイスティーと共に頂きたいパンがたくさん焼き上がりました。
もちろんレッスンのパンです‼(笑)
a0272375_22585511.jpg

こちらは6月最後のレッスンから。
久しぶりにご参加頂いたTさん、カマンベールノアを食べやすいサイズで作られました。チーズがとろりと美味しそうですね。
Mさんのベーコンエピ、Iさんのダッチブレッド、Mさんの白玉入りよもぎあんぱんも、皆さんとてもきれいに焼き上がってますよ。

a0272375_22585723.jpg

Mさんは、普通サイズのカマンベールノア。Sさんの白パン、Tさんのトマトバジル、そして、Iさんのピタパン。皆さん夕食が楽しみにですね♫

a0272375_22585974.jpg

Hさんは、tossの隠れメニュー(笑)明太ポテト入り玄米米粉パンにチャレンジ。たまらない良い香りでした。Iさんの無花果とオレンジのライ麦パン。Kさんはtea&cafeロール
皆さん本当にきれいな成形で、嬉しくなる仕上がりですね。

そして、こちらは7月最初のレッスンです。
a0272375_2259254.jpg

クリームチーズるパン、夏バージョンになりました。ご夫婦でパン作りにはまられたYさんの作品です。
Yさんのアップルカスタードロール、Hさんのハムたまご、Fさんのジャーマンポテト、Yさんの3種のフォカッチャ、そして、Kさんのストロベリーホワイト。本当に盛りだくさんのラインナップですね。
皆さん満足の焼き上がりです。

不思議な事に、他の方が作られたパンを見ると次にそのパンを作りたくなるそうで…最近は写真より、実物を見てメニューを選ばれる方増えてます⁉

まだまだお天気の不安定な日が続きそうですが、美味しいパンで楽しい時間を過ごして頂けたら良いなと思ってます。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込み・お問い合わせは
こちら ⇐をクリックしてメールをお願いします。
お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、メニューをお知らせください。確認後1~2日以内にご連絡いたします。
または、コメント欄に非公開で書き込みください。お待ちしております。

広島ブログ 

パン教室ナビ
[PR]
by syamomama | 2013-07-02 22:58 | レッスンのこと