春の嵐⁈

今朝は、雨風の音で目が覚めました。台風の様な強い風で、急いでベランダの様子を見に行きました。
通勤・通学の方は、どうぞお気をつけて下さいね。

さて、先週3/14のレッスンです。
a0272375_825323.jpg

お惣菜パンがたくさんの日でした。
唯一、初めましてのSさんがおやつ系のチョコチップとくるみの小型パンを作って下さったのに、写真がありませんでした(涙)すみません。とても美味しそうに焼けてましたよ。

Kさんは、今回は生地が美味しいと評判のコーンパンです。小さめに4分割で作られましたが、それでもかなりボリュームがでましたね。ご家族の評判はいかがだったでしょうか?

Tさんは、ハムたまご。ご試食でお出ししたのを、とても気に入って頂いてのリクエストです。私も大好きなこの組み合わせ。お惣菜パンの定番ですね。作りやすいので、皆さんおすすめですよ‼

毎月お越し頂いていたプレママのHさん。ご出産前の最後のレッスンでした。たくさんのパンをご一緒に作らせて頂きましたが、今回はトマトバジルです。生地の色も可愛くて、中にはチーズがたっぷり。美味しく召し上がって頂けたでしょうか? 身体に気をつけて、あと1ヶ月を乗り切って下さいね。また、お会い出来るのを楽しみにしていますね。

Iさんは、クロワッサンに挑戦です。伸ばす作業が苦手と言われながらも、とても手早い作業で3時間で焼き上がりました。素晴らしいです。
層もきれいに出来て、きっと美味しかったはず(笑)大作のお味はいかがだったでしょうか?

Iさん、Oさんも初めてのご参加でした。チーズパン、とてもきれいにボリュームのある焼き上がりでした。次回のご予約も頂いて、すっかりパン作りにはまって頂けたご様子(笑)これからも一緒にパン作りを楽しんでいきましょう‼

今回もご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込み・お問い合わせは
こちら まで
お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、メニューをお知らせください。確認後1~2日以内にご連絡いたします。
または、コメント欄に非公開で書き込みください。お待ちしております。

広島ブログ ←いつもクリックありがとうございます。応援して頂いてホントに嬉しいです!! これからも頑張りますね~

パン教室ナビ
[PR]
by syamomama | 2013-03-18 08:25 | レッスンのこと