プライオリティ

春めいて来たのは嬉しいのですが、花粉や黄砂がたくさん飛んでいる様で…
くしゃみは出るし、目は痒いわで手放しで春を喜べないのが悲しいです。
皆さんは、花粉症ありませんか?

体調が落ちると、つい気持ちも下向きになってしまいがち。でも、そんな時こそ大掃除のチャンス。欲張って抱え込んでいた物を、本当に大切な物だけ残して断捨離します。
すっきり身軽になって、新しい季節を迎える事ができたらなぁと思います。

tossは、もちろん私のとても大切な場所です。いつも皆さんに元気や笑顔を頂いてます。少しでも、お返ししていけるように努力を続けていかねばと、改めて思います。

さて、先週もたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございます。
少しずつ、ご紹介しますね。
a0272375_125145.jpg

7日のレッスンです。
前職の時の生徒さまだったMさんが、お友達Hさんとご参加下さいました。お久しぶりにお会いできて嬉しかったです‼
Mさんはホワイトハート。Hさんはチョコチップとくるみの小型パンです。
Hさん、パン作りにはまりそうな予感がしましたよ(笑)またぜひ、お越し下さいね。

Kさんは、桜あんぱんです。おしゃれなあんぱんと、ご家族にも好評だったそうですよ。お家に国産小麦を買われているそうなので、春のうちに何度か作ってみて下さいね。

Tさんは、ダブル小豆
toss初登場です。お砂糖の代わりに茹で小豆で甘味をつけたパンです。もちろん具材としても入ってます。見た目は回転焼きのようですが、意外に味は洋風なんですよ。Tさん、お味はいかがでしたか?

週末も、盛りだくさんのパンが焼き上がりました。徐々にUPしていきますね。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。これからは、パンも作りやすい季節です。またご一緒にパンを楽しみましょう‼

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込み・お問い合わせは
こちら まで
お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、メニューをお知らせください。確認後1~2日以内にご連絡いたします。
または、コメント欄に非公開で書き込みください。お待ちしております。

広島ブログ ←いつもクリックありがとうございます。応援して頂いてホントに嬉しいです!! これからも頑張りますね~

パン教室ナビ
[PR]
by syamomama | 2013-03-11 12:05 | レッスンのこと