卒業・終了作品展

今日も日射しは暖かいですね。
一段と春めいて来たようで、近所のコイン通りでは、あんずの花が蕾を膨らませています。

春は卒業の季節でもありますね。
うちの娘も、なんとか卒業を迎える事が出来そうでホッとしています。
とは言え、まだまだ大学には通うそうなので、親としてはまだまだ頑張らねば‼と言う所でしょうか。(笑)

昨日は、卒業式用の袴を予約に行った後、現代美術館で開催中の卒業・修了作品展を見て来ました。
a0272375_1784665.jpg

芸術学部と括られていても、さまざまな専攻の生徒さん達がいるので、油彩や日本画、彫刻に漆や染織などなど見応え十分です。
4年間の想いと若い感性が溢れていました。違う分野に就職する子たちも多いようですが、社会人になっても、この感性は持ち続けて欲しいなぁと思いました。

比治山の空気も気持ち良くて、しっかりリフレッシュ出来ました。明日からレッスンも頑張ります‼ 皆さんお待ちしてますね〜

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込み・お問い合わせは
こちら まで
お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日、メニューをお知らせください。確認後1~2日以内にご連絡いたします。
または、コメント欄に非公開で書き込みください。お待ちしております。

広島ブログ ←いつもクリックありがとうございます。応援して頂いてホントに嬉しいです!! これからも頑張りますね~

パン教室ナビ
[PR]
by syamomama | 2013-03-06 17:09 | レッスンのこと