人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き納め⁈

今年もあと数時間ですね。大晦日、どうお過ごしですか?

私にとって今年は変化の年。長年勤めたスタジオを辞めて、新しくお教室を始める事が出来ました。

自分のお教室を開くなんて、今年の初めには考えてもいませんでしたが、たくさんの人に後押しをして頂き、手づくりパン教室tossをスタートする事が出来ました。

新しい出会いがいっぱいあった今年。人と人との繋がりが、こんなにも暖かいと実感し、感謝でいっぱいの年末です。

さて、今日はパンも焼き納め。
今年最後のパンは、カンパーニュ(黒)でした。
焼き納め⁈_a0272375_1740211.jpg

食べてみたいと言っていた弟が、広島に戻って来ていたので焼いてみました。
感想は、本当に黒いんじゃね〜と。(笑)
子供達もですが、弟も色々と相談にのってもらったり、愚痴らせて貰ったりする大切な存在です。

今年は本当に色々な人にお世話になりっぱなしの一年だったので、来年は少しでもお返しが出来るように努めたいと思います。
どうぞ来年も手づくりパン教室tossといたらない私ですが、よろしくお願いいたします。

皆様どうぞ素敵な新年をお迎え下さい。

広島ブログ

パン教室ナビ
by syamomama | 2012-12-31 16:31 | 日々のこと