人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスンとお茶のおとも

今日も暑い中レッスンにお越しいただきました。ありがとうございます!!
Fさんとマンツーマンのまったりレッスンです。
とは言え、Fさんもベテランさん。
手際よく進めていただき、気が付けば試食までしていただいても2時間で終了でした。
今日のメニューも夏野菜のカレーピザ
きれいにトッピングして頂いたところをパチリ!
今日のレッスンとお茶のおとも_a0272375_2241083.jpg

具材も多くて、かなりのボリューム。でも、カレーソースのスパイシーさでペロリといけてしまうのが不思議・・・
本当に暑い夏にはもってこいです。
今日も焼き立てを試食して頂きました。
今日のレッスンとお茶のおとも_a0272375_2211444.jpg


焼き立ての香りには勝てませんよね(笑)

それともう一つ・・・
今日のレッスンとお茶のおとも_a0272375_22123970.jpg


発酵中のお茶の時間にお出ししたクッキー。
息子のお手製なんです(爆)。彼の十八番のチョコとクランベリーのクッキー。
昨日作っていたのを少し拝借してきました。
Fさんにも美味しいよと食べていただき、帰って息子に報告すると嬉しそうにニヤニヤしてました。

来月は長時間発酵パンに挑戦していただくFさん。
お家でもよく作られているようなので、ぜひマスターして定番の一つにしてくださいね。
楽しみにお待ちしています。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込み・お問い合わせは
こちら まで
お名前、ご連絡先をお知らせください。確認後1~2日以内にご連絡いたします。
または、コメント欄に非公開で書き込みください。

広島ブログ
by syamomama | 2012-08-08 22:28 | レッスンのこと